神戸のおすすめ美容外科
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科in神戸
自己流のダイエットで失敗したり、一時的に痩せてもリバウンドしてしまったりという人は多いもの。確実にダイエットに成功するためには、美容外科での施術がおすすめです。神戸の美容外科では、脂肪吸引をはじめとする様々な施術を受けることができます。確かな効果を実感したい方に、ダイエット施術に定評のあるクリニックをご紹介します。
品川美容外科神戸院
品川美容外科神戸院といえば、美容外科業界では老舗中の老舗クリニックとして知られています。まだ日本で美容外科の施術が今ほどメジャーではなかった頃から、たくさんの施術を行ってきました。その豊富な経験を生かして、患者さんそれぞれに最適なダイエット施術を提供しています。特に、人気が高いのは、脂肪吸引です。痛みや腫れが少ない安全な施術を受けることができます。また、カウンセリングやアフターケアも充実しています。
クリニック詳細
ここが「効いた」!品川美容外科神戸院への口コミ
品川美容外科神戸院さんで脂肪吸引を受けました。自分では落とせなかったおなか周りの脂肪がきれいにとれて、今ではきゅっと引き締まったおなかが自慢です。先生もスタッフさんもみんな丁寧ですごく安心感がありました。
神戸の美容外科でダイエット施術をできるところを探していて、カウンセリングが一番しっかりしていた品川美容外科神戸院さんを選びました。私にとって脂肪吸引の施術を受けることはとても大きな決断でしたが、思い切って施術を受けてよかったなと思っています。
共立美容外科
共立美容外科では、ダイエット外来で様々なメニューを用意しています。最も人気があるのは脂肪吸引ですが、皮膚を切らず日帰りで受けることができ、大きなダイエット効果を得られる脂肪溶解注射もたくさんの人に支持されています。
ここが「効いた」!口コミピックアップ
共立美容外科で脂肪溶解注射を受けました。自然に痩せられるような施術がよかったので、私にはぴったりなメニューでした。注射をするだけなのに、確実に体重が落ちていくのにはびっくりです。院内もきれいで落ち着いていて、いいクリニックだと思います。
湘南美容外科神戸
湘南美容外科は、全国にたくさんのクリニックを展開している美容外科です。ダイエット施術に関しても定評があります。脂肪吸引の施術では、おなかや太もも、お尻、二の腕といった脂肪が厚い部位だけでなく、背中やふくらはぎなどの部位にも対応しています。
ここが「効いた」!口コミピックアップ
ふと鏡を見たときに、自分の後ろ姿がまるまるとしていてショックを受けたのがきっかけで脂肪吸引を。わからないことだらけで不安もあったのですが、カウンセリングで丁寧に施術の説明をしてもらったので納得して施術に望めました。
恵聖会クリニック
恵聖会クリニックでは、患者さん一人一人に真摯な姿勢で向きあうことを大切にしています。そんなクリニックですから、はじめて美容外科を訪れる患者さんからも「リラックスできる」「安心できる」と評判です。ダイエットメニューも豊富にあるので、最適な施術が受けられます。
ここが「効いた」!口コミピックアップ
私は、美容外科ってもっと暗くて閉鎖的なところかと思っていました。でも、実際に行ってみたら全然そんなことなくて、エステみたいな明るくきれいなところで安心しました。脂肪吸引でスレンダーになって、洋服を選ぶのが楽しいです。とても感謝しています。
城本クリニック
城本クリニックでは、脂肪吸引やメソセラピー、ダイエット内服薬の処方など、患者さんの悩みや要望に沿う治療を行っています。特に人気が高いのは、超音波による脂肪吸引です。従来の脂肪吸引のように大きな痛みや腫れがなく、安全な施術が可能です。
ここが「効いた」!口コミピックアップ
ただ体重を減らすだけではなく、体全体のプロポーションをよくしたくて、脂肪吸引を受けました。先生がカウンセリングのときに体全体のバランスを考えながら施術をデザインしてくれたので、すごく仕上がりがきれいでした。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットしたいと思ってる人はたくさんいますが、いざ「痩せよう」と決意しても、日常生活にはダイエットの敵になる誘惑がたくさん。その一つが食べ物の誘惑です。特に、甘いものやお菓子が好きな人にとって、間食をやめるということはなかなか大変なことです。ついついチョコレートやスナックをつまんでしまう、デザートを食べないと気が済まないという人は多いもの。ダイエットしているからといって好きなものを無理矢理我慢していると、ストレスがたまってしまいます。ですから、そんなときには間食を完全にやめるのではなく、食べるものを選ぶようにするといいでしょう。おすすめなのは、ドライフルーツや和菓子です。カロリーが低く、栄養価も高いので、ダイエット中の間食に適しています。また、どうしてもチョコレートやスナック菓子が食べたくなったときは、最初に袋から数個出して、袋を閉じてから食べると食べ過ぎずに済みます。簡単なことですが、最初に食べる量を決めることで、だらだら食いを予防できます。