神戸のおすすめ美容外科
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科in神戸
恵聖会クリニック
恵聖会クリニック
恵聖会クリニックは、2000年に開院し、診療を行っている美容外科クリニックです。このクリニックでは、高度な医療技術を適正な価格で提供することをモットーしています。美容外科は初めてという方でも安心できる徹底したカウンセリングとアフターケアにも力を入れています。このクリニックでは、美容整形手術や美肌治療など様々な診療を行っていますが、ダイエットに関しても高い実績があります。脂肪吸引の治療実績は、平成24年8月の時点で約2500件にのぼります。美容外科でのダイエットをお考えであれば一度相談に行ってみましょう。
公式サイトを見る
リバウンドせずに確実に美しく痩せたいと考えている方には、クリニックでの痩身施術が最適です。恵聖会クリニックでは、痛みや腫れの少ない最新の脂肪吸引ボディジェットや、メスを使わずに短時間で受けられるメソセラピー(脂肪溶解注射)、超音波で脂肪を分解するイタリアンシェイプやキャビテーション、血液やリンパの流れを改善して体を引き締めるエンダモロジー、炭酸ガスで脂肪を分解するカーボメット、脚やせを叶えるカーフナイフ、内服薬の処方などを行っています。患者さんそれぞれの希望や悩みに沿った施術を提供しているので、リピート率の大変高いクリニックです。
ここが「効いた」!恵聖会クリニックへの口コミ
  • 子供を産んでから体型が戻らなくなってしまい、メソセラピーの施術を受けることにしました。施術にかかる時間が20分程度なので、あまり自分のことに時間を割けない私にぴったりです。痛みもないし、日帰りで帰れるっていうのはすごく助かります。
  • 脂肪吸引をしたいと思ってクリニックに相談に行ったら、私の体型であれば脂肪吸引までしなくてもイタリアンシェイプで効果が出せるといわれ、そうすることに。無理な施術を勧めない先生の姿勢がすごくいいなって思いましたね。
  • 体にメスを入れるのは嫌だったので、キャビテーションの施術を受けています。超音波を利用して脂肪を壊すということですが、痛みやダウンタイムがなくてすごくいいです。一回目で効果を実感できたのもすごく感動しました。
  • メタボ気味でこのままだと体を悪くするんじゃないかと不安になって、美容外科でダイエットすることにしました。今はAC-BODYという施術を受けていますが、皮下脂肪と内臓脂肪を減らすのに効果が高いとのことで、これからに期待しています。
クリニックデータ
クリニック名 恵聖会クリニック
公式サイトURL http://keisei-cs.com/
2014年9月7日現在
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科
こちらでチェック
  • 湘南美容外科クリニック
    城本クリニックは、全国に27院を展開する25年の歴史を持つ美容外科です。ダイエット施術にも高い実績があります。
  • 品川美容外科
    品川美容外科では、オリジナルの痩身メニューを豊富に用意しています。最新医療機器を使って確実なダイエットが可能です。
  • 共立美容外科
    共立美容外科のダイエット外来では、患者さんの悩みや理想、現在の体の状態に合わせた痩身施術を行っています。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットをしている方にとっての大敵、それは付き合いで参加しなければならない飲み会なのではないでしょうか。お友達との付き合いや会社の宴会など、参加しないわけにはいかない場というのが誰にでもあると思います。ダイエット中で毎日食事に気を遣っていて、せっかくその成果が出始めているときなのに¨¨なんて憂鬱になることもあるでしょう。やはり、そういった場に参加したら参加したで、目の前にある食べ物や飲み物の誘惑に勝てる方はなかなかいません。ダイエット中だからとウーロン茶ばかり飲んでいたり、食べ物に手をつけないのは、場の空気を壊してしまうかもしれませんし、まわりに気を遣わせてしまいます。ですから、こういった飲み会の場では、なるべく太りにくいものを上手にチョイスして食べたり飲むようにしましょう。飲み物でおすすめなのは、カロリーの低い焼酎です。また、揚げ物よりも焼き魚や焼き鳥、お刺身などを食べるようにしましょう。