神戸のおすすめ美容外科
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科in神戸
共立美容外科
共立美容外科
共立美容外科は、北は北海道から南は熊本県まで全国的にクリニックを展開しています。皮膚科や形成外科、美容外科の専門医がトータル的に診療を行っているため、一人一人に合わせた適切な治療が可能となっています。美容外科全般、口腔外科、美容歯科、矯正歯科などの診療科目があり、関西エリアの患者さんから厚い支持を得ています。駅からすぐの立地なので、買い物のついでに立ち寄ったり、仕事帰りに施術を受けて帰ることも可能です。院内は明るい雰囲気で、プライバシーを重視した作りになっていますので、はじめて利用する方も安心です。
公式サイトを見る
共立美容外科には、ダイエット外来があります。共立式KB脂肪吸引という施術やベイザーリボ、冷凍脂肪溶解フリーズファット、ボディデザインマジックなどの痩身メニューや、カーボメット、メソセラピー、キャビテーション、美脚ボトックス注射、脂肪溶解レーザー施術などがを扱っています。また、専門医によるダイエット薬の処方も行われています。メタボ対策に有効なゼニカルや食欲抑制のためのサノレックスという薬が用いられています。これらの処方を受けるには医師の診断が必要ですが、大幅な体重減少を求めている方には最適なダイエット方法です。
ここが「効いた」!共立美容外科への口コミ
  • 共立美容外科に通っています。私は、ふくらはぎの筋肉がパンパンで太いのがいやでしたが、ボトックス注射を受けるようになってからすっきり細い足になれました。クリニックの雰囲気がよいので、半年に一度の通院もストレスに感じません。
  • 共立美容外科のKB脂肪吸引を受けました。どうして共立美容外科を選んだかというと、脂肪吸引の施術に実績が高かったからです。それに、カウンセリングに行ったときの先生や看護師さんの感じもとてもよくて、ここなら安心して施術を受けられると思えました。
  • このままだと病気になるというくらい太っていて、ベイザーリポという脂肪吸引施術を受けました。体への負担が少ないのにたくさんの脂肪を吸引できるということだったので、先生の勧めでこの方法を選びました。30キロ以上のダイエットに成功して、本当に嬉しいです。
  • 自分では全然痩せられないし、このままではヤバいしで、共立美容外科さんに行ってフリーズファットという痩身をやりました。脂肪吸引はさすがに怖かったので、メスを遣わないで痛みもなくできるというフリーズファットは私にぴったりでした。
クリニックデータ
クリニック名 共立美容外科
公式サイトURL http://www.kyoritsu-biyo.com/
2014年9月7日現在
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科
こちらでチェック
  • 品川美容外科
    品川美容外科では、オリジナルの痩身メニューを豊富に用意しています。最新医療機器を使って確実なダイエットが可能です。
  • 湘南美容外科クリニック
    湘南美容外科クリニック神戸院は、通いやすい立地と丁寧なカウンセリングで患者さんからの高い支持を得ています。
  • 恵聖会クリニック
    恵聖会クリニックは、患者さんのことを第一に考えた丁寧な施術が評判です。様々なメニューがありますので、満足のいく施術が受けられます。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
近年の健康ブームで、ダイエットを目指してジムに通う人やジョギングを始める人が増えています。ダイエットで体を動かして体力作りをしたり、体重を適正に戻すことで、健康的な体が作れます。特におすすめなのは、体に負担をかけない程度の筋トレです。筋肉の量を増やすことで基礎代謝の量が上がるので、カロリーを燃焼しやすい体になれます。同じ運動をしても消費できるカロリー量が増えるので、痩せやすくなるのです。また、基礎代謝のアップは、アンチエイジングにも繋がります。年齢を重ねても疲れにくく丈夫で健康な体を維持するためには、基礎代謝を上げて脂肪を燃焼しやすい体質に改善することが大切なのです。また、体を動かす際には、アミノ酸を摂取するとより効果的です。アミノ酸を接種することで、より基礎代謝を上げやすくなります。ですから、市販のアミノ酸サプリやアミノ酸含有のスポーツドリンクなどを飲んでから運動を行うようにしましょう。そして、運動後は疲れた筋肉を回復させるためにストレッチを行うことも忘れずに。