神戸のおすすめ美容外科
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科in神戸
城本クリニック
城本クリニック
城本クリニックは、全国で27院を構える美容外科クリニックです。25年以上の実績を持っており、美容外科業界でも草分け的存在のクリニックだといえます。毎年、様々な学会に参加し研究結果を発表しており、現在でも日々医療技術の向上につとめています。もちろん、最新の技術や医療機器の導入にも積極的ですので、世界で行われている最先端の治療を受けることが可能です。そんな城本クリニックのモットーは、丁寧なカウンセリング、専門医によるきめ細やかなデザインと手術、充実したアフターケアです。患者さん一人一人の悩みを解決するために、最大限の努力を行っているクリニックだといえます。
公式サイトを見る
城本クリニックは、痩身施術に関しても高い実績を持っています。クリニックで行っているメニューは、脂肪吸引やメソセラピー(脂肪溶解注射)などです。城本クリニックで行われている脂肪吸引は、最新の超音波を遣う方法です。城本クリニックでは、25年前から脂肪吸引の施術を行っており、日本ではトップクラスの臨床数を誇っています。おなかや太もも、二の腕などを確実にほっそりさせたいという方には最適な施術です。超音波を当てて脂肪を吸引するほ方法なので、痛みを抑え、従来の脂肪吸引よりも安全に施術が行えます。また、メソセラピーは、皮膚を切らずに部分痩せをしたいという方にぴったりです。
ここが「効いた」!城本クリニックへの口コミ
  • ものすごく太っているわけじゃないけど、典型的なぽっちゃり体型だった私。プロポーションをよくしたくて、美容外科で脂肪吸引を受けました。特に気になっていた、お尻まわりと太ももを中心に施術をやってもらいました。カウンセリングが丁寧でよかったです。
  • 脂肪吸引で痩せることができました。おなかやお尻、太ももなど、全体的に一回りほっそりして、着たい洋服が着られるようになったのがうれしいです。リバウンドもないし、手術の跡ものこっていないので、本当に城本クリニックさんにしてよかったです。
  • 脂肪吸引は怖いなと思いつつ、自分ではもう痩せられないと思って城本クリニックでカウンセリングを受けました。私の体型や要望を検討して、メソセラピーを提案していただき、施術を受けました。カウンセリングも手術も、アフターケアもすごく丁寧で、不安なくお任せすることができました。
  • 二の腕が太いのがいやで、城本院さんでメソセラピーを受けました。注射をするだけなので、短時間で済むのはいいですよね。施術からすぐに効果が出てくるのもよかったです。自分ではどうしても痩せられなかった二の腕が、あこがれのほっそり二の腕になってすごく嬉しいです。
クリニックデータ
クリニック名 城本クリニック
公式サイトURL http://www.shiromoto.to/clinic/
2014年9月7日現在
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科
こちらでチェック
  • 品川美容外科神戸院
    品川美容外科では、オリジナルの痩身メニューを豊富に用意しています。最新医療機器を使って確実なダイエットが可能です。
  • 共立美容外科
    共立美容外科のダイエット外来では、患者さんの悩みや理想、現在の体の状態に合わせた痩身施術を行っています。
  • 湘南美容外科クリニック神戸院
    湘南美容外科クリニック神戸院は、通いやすい立地と丁寧なカウンセリングで患者さんからの高い支持を得ています。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットをする際には、食べ物の摂取量が減らしても、水分の摂取量は減らしてはいけません。水分不足による脱水症状は、ダイエットにおけるリスクのひとつであり、多くの人が陥りやすい失敗なのです。水分不足によって肌が乾燥して美容に悪影響を与えてしまうこともあります。ダイエット中の健康維持のために、一日2リットルは水分をとるようにしましょう。そして、その際には糖分がたっぷり含まれているジュースではなく、お水やお茶を選びましょう。特に健康にも美容にもダイエットにもいいのが杜仲茶です。杜仲茶は、古くから中国では不老不死の薬として用いられていたほどの漢方薬で、体にいい成分がたくさん入っています。杜仲茶には、脂肪細胞の燃焼を促進するカフェインやポリフェノールが豊富で、摂取した糖質の吸収を抑え中性脂肪を低下させる働きのある難消化デキストリンが含まれています。脱水症状にならないためだけでなく、飲むことでダイエット効果を促進させてくれる杜仲茶をぜひ利用してみてください。