神戸のおすすめ美容外科
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科in神戸
湘南美容外科クリニック神戸院
湘南美容外科クリニック神戸院
湘南美容外科クリニックは、全国に24の病院を構える美容外科クリニックです。北海道から九州まで、全国規模で外見のコンプレックスに悩む患者さんの診療にあたっています多くの電車や地下鉄が乗り入れる駅から徒歩圏内にありますので、とてもアクセスしやすいです。院内は、患者さんのプライバシーを最大限に守れるよう、配慮あるつくりになっています。清潔で明るい雰囲気ですので、どなたでも安心して利用できるでしょう。また、湘南美容外科クリニック神戸院ではカウンセリングは無料です。まずは気軽に相談に行ってみてください。
公式サイトを見る
湘南美容外科クリニックには、さまざまな種類のダイエット外来があります。大きく分けて、痩身レーザー、ダイエット内服薬の処方、脂肪溶解注射、脂肪吸引の4つのメニューです。痩身レーザーには、脂肪を凍らせて衝撃波を与えることで脂肪を除去するプロショックアイス、赤外線やラジオ波、吸引を合わせて脂肪にアプローチするヴェラシェイプ、超音波とレーザーによって脂肪にアタックするエクシリスなどの方法があります。内服薬の処方では、一定以上の肥満の方に向けて食欲抑制剤や脂肪分解薬の処方が行われています。脂肪吸引は脂肪溶解注射は、大幅なダイエットをしたい人に向いています。
ここが「効いた」!湘南美容外科クリニック神戸院への口コミ
  • 友人が神戸湘南美容外科のダイエット外来でめちゃくちゃ痩せて、私も興味を持ちました。美容外科は初めてだったので緊張しましたが、カウンセリングで不安な点とか疑問なところをしっかり説明してもらえたのですごく安心できました。
  • 脂肪吸引で30キロ近く痩せることができました。施術後のアフターケアも充実していて安心感があったし、先生方がすごく気を配ってくれてうれしかったです。半年経った今でもリバウンドせず体型を維持できています!本当に受けてよかったです。
  • このままだと生活習慣病のリスクがかなり高くなってしまうと医者に言われて、藁にもすがるような思いで神戸の湘南美容外科さんに行ってダイエット内服薬の処方をしてもらっています。薬を飲むだけで食欲が抑制されているので、ストレスなく体重を減らせました。
  • 痩せたいけど自分では無理だし、脂肪吸引は怖いなと思ってたので、脂肪溶解注射を受けました。私は太もものお肉と二の腕を細くしたかったので、その部分を集中的に施術してもらいました。だんだん効果が現れてきて、日に日に細くなっています。
クリニックデータ
クリニック名 湘南美容外科クリニック神戸院
所在地 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル7F
最寄り駅 地下鉄海岸線三宮・花時計前駅直結
診療時間 AM10:00~PM11:00
公式サイトURL http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_kobe.html
2014年9月7日現在
ダイエットに「よく効く」おすすめ美容外科
こちらでチェック
  • 恵聖会クリニック
    恵聖会クリニックは、患者さんのことを第一に考えた丁寧な施術が評判です。様々なメニューがありますので、満足のいく施術が受けられます。
  • 湘南美容外科クリニック神戸院
    城本クリニックは、全国に27院を展開する25年の歴史を持つ美容外科です。ダイエット施術にも高い実績があります。
  • 品川美容外科神戸院
    品川美容外科では、オリジナルの痩身メニューを豊富に用意しています。最新医療機器を使って確実なダイエットが可能です。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットを成功させるためには、自分に合ったダイエット方法を選ぶことがとても重要です。ダイエットをしようと決意して、多くの人が行うのが、単純に食べる量を減らしてカロリーの摂取量を抑えるという方法です。たしかに、カロリーの摂取量を抑えれば一時的には体重を減らすことが可能です。日常生活で消費できるカロリーの量が接種するカロリーの量を上回っていれば、余分な脂肪が体につくことはありませんし、その分体重を減らすことができるでしょう。しかし、そういったダイエット法は長続きするものではありません。おいしいものを食べることが好きな人にとっては、食事を制限するのはとても大きなストレスになりかねません。また、食事を減らすことで必要な栄養素を十分にとれなくなってしまうことにも繋がります。ですから、ストレスを少なくして長期的に効果的なダイエットを考えるのであれば、無理な食事制限によるダイエットではなく、自分の体質に合ったダイエット方法を実践することが重要なのです。自分にあったダイエット法を見つけるためには、クリニックに相談してみるというのがおすすめです。医学的な見地から体質を検討し、その上で適切なダイエットをすることが、最も効果的にダイエットを行うための第一歩だともいえるでしょう。