美容外科でのダイエット体験談
私たち理想のボディラインになりました
神戸の美容外科では、ほとんどのクリニックでダイエット施術を行っています。美容に関心の高い人であれば、美容外科でのダイエットに興味を持っている人も多いでしょう。ですが、その効果のほどや費用、リスク、メリットなど、実際に施術を受けた人ではないとわからない事も多いですから、ここでは体験者の話をご紹介していきます。
太ももすっきり!カナさん(会社員 26歳)
太ももがパンパンでパンツが穿けなかった私が……
私は、いわゆる下半身デブというやつで、とにかく脚が太いのがコンプレックスでした。上半身はそれほど太ってないのに、太ももがパンパンで、似合うパンツが全然見つからなかったんです。そんな私ですが、脂肪吸引で太ももの脂肪を取ってからは自信を持ってスキニーパンツを履きこなせるように。ミニスカートだってもう怖くありません。
詳しく見る
小顔に変身!ミサトさん(学生 21歳)
二重あごと頬のお肉でアンパンマンみたいでした
ちょっと体重が増えるとすぐに顔に出てしまう体質の私。大学に入って5キロ太ったら、顔がパンパンになってしまったんです。まるでアンパンマンみたいで、すごく嫌だったので、バイトでお金を貯めて顔の脂肪吸引を受けました。最初はやっぱりちょっと怖かったけど、先生が丁寧に説明してくれたおかげで安心して手術を受けられました。念願の小顔になって本当にうれしいです!
詳しく見る
くびれが戻ってきた 由美子さん(公務員 42歳)
憧れだったキュッと引き締まったウエストに
出産をしてから体型が戻らなくて、まさに寸胴みたいな身体になってました。いろいろダイエットをしましたが年齢のせいもあってか全然痩せられず、一生このままだったらどうしようと思って、旦那に頼み込んで脂肪吸引をしました。脂肪吸引はアフターケアが大変といわれていましたが、私の場合は痛みも晴れもあまりなくて思ったほどのストレスはありませんでした。それよりもキュッとくびれたウエストになれたことが感動でした。
詳しく見る
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットに成功できない一番の原因、それは甘えです。「この一口だったらいいかな」、「明日のごはんを減らせばいいかな」、「せっかくの飲み会だから……」こんな風に理由をつけてついついサボってしまうのです。そう、ダイエット中の最大の敵は自分自身なのです。でも、人間ですからそれも仕方のないことです。完璧にプランを立てて、そのとおりにダイエットできる人なんてほとんどいませんし、そういう人はそもそもダイエットが必要な体型になっていないでしょう。自分との戦いダイエット。でも、いっしょに頑張る仲間がいればこころ強いのでは?ダイエット仲間がいれば辛いダイエットも楽しく乗り切れるはず。そんな人におすすめなのが、SNSを使ってのダイエットです。ある意味で公共の場であるSNS上でダイエット宣言をすることで後には引けない状況を作れます。写真付きのダイエット日記をつけて仲間とシェアしあうことで、お互いに励みになることまちがいなしです。