美容外科でのダイエット体験談
パンツスタイルに自信が持てた!
太ももすっきり!カナさん(会社員 26歳)施術箇所 太もも
高校で部活をやめてから、一気に太ってしまった私
私は、中学高校と陸上部で、神戸の大会に毎年出場するくらいに部活を頑張っていました。当時は、毎日3時間以上部活動をして、今考えるとものすごい運動量を毎日こなしていました。たくさん動いてお腹が空くので、ご飯もたくさん食べて間食もたくさんしていましたが、その分は消費してしまうので太ることなんて想像もできませんでした。

でも、高校三年生で部活を引退してからというもの、急に運動をしなくなり、それなのに今までと同じ量の食事をするという生活に。間食もしていたので、一日の消費カロリーに比べて摂取カロリーがはるかに上回っていました。そんな生活をしていたので、当然ですがあっという間に太ってしまったんです。当時は、まだ若いし大人になったら自然に痩せるだろうくらいに考えていました。でも、私の思惑とは裏腹に、大人になっても全く痩せる気配はなく……。太っていることが当たり前のようになってしまったんです。特に、太ももやおしりのあたりのお肉がたっぷりついてしまって、このままだったらやばいなあと思っていました。
ダイエットは続きませんでした
さすがにこれではヤバイなと思ってダイエットを始めましたが、それまでの食生活をいきなり変えることもできず、まったく痩せられませんでした。気合を入れて数日間頑張ってちょっと体重が落ちても、またすぐリバウンドして戻ってしまうというのをずっと繰り返していました。

昔はあんなに好きだった運動も、体が重たくて気が進まなくて。食事制限と運動というストレスは、かなり大きかったですね。もうこのまま一生痩せられないかもと思っていたところ、知ったのが神戸の美容外科での脂肪吸引でした。費用に関してはやっぱり高いなと思いましたが、それで確実に痩せられるなら安いものだって思いましたね。もうこれしかない!と思って、すぐにクリニックにカウンセリングに行きました。さすがに不安はありましたが、先生が丁寧に施術について教えてくれたので、最終的にはすごく安心して施術を受けられました。それに、費用もクレジットカードで分割で支払えるとのことだったので助かりました。
脂肪吸引で太ももが細くなって洋服を着るのが楽しくなりました
今までは、下半身が太いのが気になって、おしゃれをすることもありませんでした。可愛いスカートやパンツを見ても、「どうせ私が着ても着こなせないし」という思いが先に来てしまっていたんです。でも、脂肪吸引で痩せてからは、洋服を選ぶ楽しさが増えましたね。スキニーパンツやミニスカートも堂々と着られます。今までだったら絶対に選ばなかったようなテイストの洋服も着られるようになって、本当に楽しいですね。
これから脂肪吸引を受けようと思っている方へ
脂肪吸引は怖いものって思っている人も多いと思います。でも、きちんとクリニック選びさえすれば、脂肪吸引は安全で確実なダイエット方法なんです。脂肪吸引を受ける際には、カウンセリングでしっかり自分の要望を伝えて、施術に関する説明を受けるようにしましょう。そうすれば、不安なく施術に挑むことができると思います。
ダイエットに『よく効く』おすすめ美容外科in神戸
美容外科を選ぶポイント
美容外科でダイエット 体験談
美容プチコラム
ダイエットに良い食品というのはたくさん販売されています。カロリーを抑えた食品や、ちょっとの量でお腹がいっぱいになる食品、脂肪燃焼を助けるサプリなどもあります。そういった食品を利用するのはダイエットを志す人にとっては定番になっているかもしれません。ですが、こういった食品ばかりに頼りすぎていると、根本的な体質改善やダイエットは叶いません。そこでオススメなのが青汁です。ダイエットに青汁?と思う方もいるかもしれませんが、青汁には食物繊維やミネラル、ビタミンなどが豊富に入っており、健康な体を目指しつつ痩せたいという人には最適な食品なのです。青汁を飲むことでの一番のメリットは、お通じがよくなることです。ダイエットの大敵でもあり、美容や健康の大敵である便秘を解消すれば、太りにくく痩せやすい体づくりができます。毎朝、青汁をコップ一杯飲むだけでいいので、忙しい人でも手軽にできます。最近は、味がよくクセがないものもたくさんありますので、ぜひ始めてみてください。